SSブログ

若者の3割が「ネットがないと生活できない」!? [My Dairy]

若者の3割が「ネットがないと生活できない」!?

パソコンや携帯がないと生活出来ないって方、多いですよね?

「1週間“ネットなし生活”」って結構キツイようです↓
 
ネットはもちろん、メールも禁止?1週間“ネットなし生活”に挑戦してみた  
 
ちなみに私は「ネットなし生活」は出来ません~[ふらふら][ふらふら][ふらふら] 



な~んか、やっぱりまだ重いです・・・円グラフをupしようと思ったけど
グラフの画像にならなくて文字だけ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
こうなったら、完全復活してくれるコトを祈るのみです・・・

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

silvercopen

若者ではないですが、「ネットなし生活」はきついです。


by silvercopen (2008-03-02 01:27) 

riko

δ(・ω・`)ウーン…ネットなし生活か~・・・?
by riko (2008-03-02 01:42) 

piano

ご訪問&nice!ありがとうございました。
私も若者ではありませんがネットなしでは生きて行けません^^;
国内外問わず、旅行に行く時はノートPC持参してます(≧▽≦)
by piano (2008-03-02 02:47) 

たろう

ネットなしの生活はつらいですね;;;
ボクもたぶん無理です(^^;
by たろう (2008-03-02 07:08) 

purara

ネットなし生活・・・。
体にくせになっているものはどうも我慢もきついですよね^^;
by purara (2008-03-02 12:11) 

riko

こんばんは^^nice!コメントありがとー"^_^"
そしてお祝いコメ嬉しかったです。
今日は、nice!コメントが重くて大変だね(-_-;)
そんな中、ご訪問ありがとう。
by riko (2008-03-03 01:08) 

ばなな

こんばんわ~^^ やっぱ今日もキツイですねぇ;
円グラフですか、画像として作成されたグラフなんでしょか?
画像処理しないと今の曽根風呂だと載らないかも…;
何度でも、こちら再度に手間かけさそう…て魂胆で嫌ですねぇ;
画像も保存形式文句言ってるみたいですしねぇ(涙)
by ばなな (2008-03-03 01:31) 

まさやん

こんばんは。まさやんです。
御来訪いただき、ありがとうございます。♪

私も携帯やパソコンがないとダメかも。。。(笑)
ソネットのメンテナンスがあっただけでも、
きつかったくらいですから。(^-^)
by まさやん (2008-03-03 01:40) 

ダー

私も・・・祈ってます♪  (^人^)早期復旧求む!!
by ダー (2008-03-03 07:59) 

甘党大王

はじめまして(#^.^#)こんにちは
「フルハウス」☆に引っかかって(*^^)vお邪魔します~♡
昔っから!家族ぐるみでファンです\(~o~)/
今は私の三姉妹と三世代での大ファンです~♡
メンテ後遺症まだ続いていますが
また、遊びにこさせて下さい!ヨロシク~☆
by 甘党大王 (2008-03-03 09:39) 

tio

始めまして、40代前半の中年男ですが、ネットなしの生活は、すごくつらいかも知れません。特に携帯がないと非常に不安になります。
by tio (2008-03-03 10:03) 

ちゃーちゃん

やっと、コメントが入りました。
私には今度のメンテナンス遣りづらくて困っています。
でも、頑張って出来る様になりたいと、勉強中です。
これからも宜しくねm(_ _)m
by ちゃーちゃん (2008-03-03 11:03) 

椎名

こんにちは(^ω^)
携帯のインターネットは殆ど
使わないのですがー
パソコンは無いと辛いですσ^^;;;
私も、同様、画像がアップできませんでしたー;;;
by 椎名 (2008-03-03 13:51) 

たかし

1週間“ネットなし生活”ですか?
自分は大丈夫ですよ!
あっ…しかし、○○○サイトの×××が見れないとなると…うーん…
あっ、やっぱりだめですね…
○○○と×××はご想像にお任せします。
ふふふっ…
by たかし (2008-03-03 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。