SSブログ

キムタク「武士の一分」4月にも全米公開 [My Dairy]

木村拓哉氏主演作「武士の一分」が全米で公開されるそうです・・・

キムタク「武士の一分」4月にも全米公開



全米公開なんて凄い!と思ったら、こっちも凄いです↓

木村拓哉 総理大臣ドラマのギャラは連ドラ史上最高額



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 4

シェリー・ルー

ども^^niceありがとうでした・・・
そして、一つ前の記事の・・・・面白いですね^^。
私のブログでも使っていいでしょうか?
間違いなく・・・
小栗くんだらけになっちゃうけど^m^)
by シェリー・ルー (2008-02-28 21:14) 

k-sakamama

キムタクのことは知ってましたよ~^^
凄いですよね。
by k-sakamama (2008-02-28 23:12) 

たかし

お名前が変わったんですね。
キムタクって、スマップの木村拓也でしょう?
昔、キムチの仲間かぁ?
とかいってたのを聞いた事がありますが、現在では、ビックスターの一人ですよね。
今後の活躍にも期待大ですね!!
by たかし (2008-02-29 12:52) 

響(きょう)

日本のホラー映画がハリウッドでリメイクされたり、
けっこう日本て注目されてるんですよね♪
by 響(きょう) (2008-02-29 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。