SSブログ

ヒース・レジャーの代役にジョニー・デップら大物スター3人が集結 [My Dairy]

テリー・ギリアム監督の“The Imaginarium of Dr. Parnassus”に
光が見えて来たようです・・・主演のヒース・レジャーが急死し、先行きの
見えていなかったこの作品は、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、そして
コリン・ファレルという大物3俳優に救われることになったそうです。


ヒース・レジャーの代役にジョニー・デップら大物スター3人が集結

 

Depp, Law, Farrell Fill Heath Ledger Role(原文)

Depp, Law, Farrell Fill Heath Ledger Role(翻訳)


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

Samansa

ジョニーデップとかが出るのであれば
また日本でも大々的に
話題になるのでしょうねーー
by Samansa (2008-02-20 16:06) 

まーぶる

この3人が出るってだけで日本での興行成績が
すごい事になりそうですね^^;
by まーぶる (2008-02-20 21:32) 

sayuri

Samansaちゃんの日々さん

こんばんは。
ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
ホント、ジョニー・デップとかが出るなら、それだけでも
かなり話題になりそうですよね~^^
by sayuri (2008-02-20 22:28) 

sayuri

まーぶるさん

こんばんは。
ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
大物3人の共演なんて、凄い豪華な作品ですよね~^^
by sayuri (2008-02-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。