SSブログ

NBAシャキール・オニール、サンズに移籍 [My Dairy]

NBAのシャキール・オニールがサンズに移籍するそうです。
実は私、バスケが好きでNBAも好きでして・・・


NBA=シャキール・オニール、サンズに移籍



シャキール・オニールと言って直ぐに頭に浮かんだのがこの記事

氷室京介、ロスに7億円豪邸購入…スタジオなど完備

少し前の記事なのですが、氷室京介氏、さすがトップアーティスト
です!実は、私、氷室氏のファンだったりもします・・・声が好きなの^^


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

RangerMaeda

RangerもBOØWYの時から聞いてたよ^^
でも、凄いなぁ^^;
by RangerMaeda (2008-02-08 09:36) 

Samansa

はじめまして、私のブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
氷室さんはすごい家購入したのですね。
もう雲の上の話です。。
by Samansa (2008-02-08 14:02) 

sayuri

Rangerさん

ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
氷室さんはBOØWY時代から好きです^^
ホント、凄いですよね・・・
by sayuri (2008-02-08 23:48) 

sayuri

Samansaさん

ご訪問、nice!&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
氷室さん、以前のお家も凄かったのですが・・・
雲の上、別世界のお話ですよね・・・
by sayuri (2008-02-08 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。