SSブログ

最低映画決定!ラジー賞ノミネート発表! [My Dairy]

こんばんは~

何か、またまたが降るとか???しかし、毎日寒すぎ~っ

2007年の映画界のさまざまなワースト1位に贈られるラジー賞の
ノミネートが発表されました↓ 

最低映画決定!ラジー賞ノミネート発表!リンジー・ローハンの映画が9部門でトップに

で、でも、そのラジー賞の最低助演男優賞に
私の好きなオーランド・ブルームが
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』でノミネートされていました~



色々な賞に疎い私は、ゴールデン・トマト賞の存在も知りませんでした↓

テレビやネット媒体が選ぶ第9回ゴールデン・トマト賞発表!『レミーのおいしいレストラン』などが受賞
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。