SSブログ

「フレンズIX(ナイン)」にジョンがゲスト出演 [ジョン・ステイモス]

ジョンが「フレンズIX(ナイン)」の第216話「求む!精子提供者」
(THE ONE WITH THE DONOR)にゲスト出演しています。

「フレンズIX(ナイン)」のソフトシェルが出ていると聞いたので、たった
1話見たさに早速購入しました!

で、DVDは日本語吹き替え、それと英語音声&英語字幕、そして
英語音声&日本語字幕で、それぞれ1回ずつ、計3回見ました・・・

簡単なあらすじ(ネタバレ)をしますと、

自分たちには子供が出来ないと知り落ち込むモニカとチャンドラーは
医師から、子供を授かる方法として、代理出産か精子提供者を探すかと
言う提案を受けます・・・そして、後者を選択・・・精子提供者候補として
チャンドラーがディナーに連れてきたハンサムな同僚ザック役がジョン
なのです・・・

オリジナルタイトルの「THE ONE WITH THE DONOR」はイイけど
邦題・・・日本語タイトルの「求む!精子提供者」は、かなりリアルと
言うか、凄いタイトルと言うか・・・

でも、このストーリーの最後に出て来るスーツにネクタイのジョンって
すっごいカッコイイです!

エンドクレジットはSpecial Guest Stars Jhon Stamosでした・・・

あと、ジョン演じるザックの吹き替えは、「フルハウス」のジェシーと
一緒で堀内賢雄さんでした^^

ソフトシェル フレンズIX<ナイン>セット2 (3枚組)
FRIENDS 9TH SET2 VOL.4-6

http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=6784&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ユウ

sayuriさんはじめまして。ジョンへの愛が伝わってくる素敵なブログですね^^

フレンズナインスシーズンソフトシェルセット2(長い・・・・)購入されたんですね。私もこの話を観ましたが、堀内さんが吹き替えをされててとっても嬉しかったです。ジョンは相変わらずセクシーで、うーん精子提供者に選ばれるわけだ、なんて思いました。(ちょっと下品)

ブラッド・ピットがゲスト出演したお話もとっても面白かったですよ。

またブログ読ませてくださいね。
by ユウ (2008-01-12 12:10) 

sayuri

ユウさんへ

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&コメント、ありがとうございますm(_ _)m

実は、昨年、検索でユウさんのブログに辿り着いて以来
ユウさんのブログのファンで読ませて頂いています^^

色々な事をとても詳しく調べていらして、「フルハウス」の事を
色々勉強させて頂いています。

「フレンズ」にブラッド・ピットがゲスト出演したお話、機会があれば
是非、見たいと思っています・・・

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by sayuri (2008-01-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

John Stamos singing ..John Stamos and Bomb.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。