SSブログ

エルヴィスとプリシラ [フルハウス]

「フルハウス」の中でジェシーが双子の名前についてDJに話している
時に「エルヴィスとプリシラ」と言ってるのを覚えていますか?
最初は特に気にしていなかったのですが、「もしや?」と思って調べてみると
やっぱり、プレスリーに関係していて・・・
プリシラとは、プレスリーの離婚した奥様のお名前なのです・・・
ちなみにダニーの妹ウェンディー・タナーが連れて来たチンパンジーの
名前
ジンジャーは、プレスリーの晩年のガールフレンドの名前と
同じでした・・・詳細は↓で

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともき

始めまして私もフルハウス大好きの中3の男子です。私もフルハウスとサブリナのブログをやっています。しかも私はジェシーとミシェルが大好きです。これからもいろいろコメントしていくので、よろしくお願いします。

http://sky.ap.teacup.com/fullhouse/
by ともき (2007-12-29 18:22) 

sayuri

ともきさんへ

はじめまして、こんばんは。

ご訪問&コメント、ありがとうございますm(_ _)m

先程、ブログの方へ伺いました^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by sayuri (2008-01-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。