SSブログ

Summer in Paradise The Beach Boys [Music]

最近、PCに向かっている時に、いつも聴いているのは
The Beach BoysのSummer in Paradiseばかり・・・

このSummer in Paradiseには、ドラマ「フルハウス」で
お馴染みのジェシーことジョン・ステイモスがボーカルの
「Forever」が収録されていて、彼がボーカルをとっている
「Forever」が収録されている唯一の音源化作品。

でも、このアルバムは現在廃盤となっていて、まず店頭で
お目に掛かるの不可能でしょう・・・で、ネットで探しても新品
となると1万円近くします。なので、ネットで探しまくって、割と
最近、安価のユーズド商品を見つけて購入。そして、CDが
届いて以来、ほぼ毎日のように聴いています。

う~ん、ジョンの声がイイのよねぇ~って、私、このアルバムを
購入してから、
「Forever」しか聴いていなくて~
そのうち他の11曲も聴かなきゃなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてPeople SEXIEST MAN A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。